【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
Rainforest Cafe*
AyakoHappy Birthday(゜∇^d)
イクスピアリにある「レインフォレスト・カフェ」でお祝いしました
熱帯雨林がテーマで、あちこちに動物がいて泣き声がしたり、雷が鳴りだしたりと賑やかなレストランだよ
しかもね、量が多いの!!肉とかポテトとか山盛り・・・
そんな中でも一番量多そうなマヤミックスグリル注文しちゃった(笑)写真がないのが残念。

誕生日を祝うならこのメニュー「ボルケーノ」↓
image0016.jpg

花火つきで店員さんが「ボルケーノ」て叫びながら持ってきてHappybirthdayを歌ってくれるよ

この日は運良く火曜日で、マジシャンのかたがいてテーブルマジックを披露してくれました(>∀<〃) キャ☆毎週火曜日にいらっしゃるそうですよ!!

【2006/03/21 23:28 】 | Cafe・Bar | コメント(0) | トラックバック(0)
*LUXOR*
シーシャって知ってる?!
水タバコ初めて挑戦したよ!!

渋谷にあるエジプシャンバーみたいなとこ。
部屋はベールがたくさんかかってて、
エジプトぽいお面なんかもあって雰囲気あったね

んでカクテルが変わってた!
エジプト王の名前がついてて、どれもちと強めなんじゃないかな。
中でも「ファラオの呪い」がすごい、90度とか?
私は飲めないけど・・・そのまま火がつくんじゃ、燃えてたし

料理は辛いものも多いけど、おいしかった
シシカバブーがGOO

これがシーシャ↓
image0013.jpg

見た目もゴージャス!
香りはローズとストロベリーをチョイスしたよ
香りは2種類までミックスできるんだそう、40分くらい続く。

吸わないけどこれはアリだな(ノ´▽`)ノヽ(´▽`ヽ)
アロマっぽくて落ち着くかも~
みんな気にって、これ売ってくださいてくらいでした


気になる人は是非試してみて
http://r.gnavi.co.jp/g296803/
【2006/02/27 22:39 】 | Cafe・Bar | コメント(2) | トラックバック(0)
*ヴァンパイアカフェ*
Ayumiと銀座にある「ヴァンパイアカフェ」に行ってきました(>∀<〃)

店内は棺桶が置いてあって、個室が黒いカーテンで仕切られてるの!
クラシックの曲がかかってて、雰囲気あったよ♪ヾ(´▽`〃)ノ

そしてお料理もおいしかった
コースにしてたんだけど(最後の晩餐コース)こんな感じ↓

image0008.jpg


image0006.jpg


ラストはチョコレートフォンデュでした!
image0005.jpg


また面白いお店に行ってみたいな~。*(。・∀・。)・.。*


【2006/02/10 23:11 】 | Cafe・Bar | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

