【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
さくらっ!
目黒川沿いの桜を見てきました
もうほぼ満開なんじゃないかな?!
すごくきれいに咲いてた
川沿いに歩きながらの花見もなかなかですよ!
ライトアップもされるから、夜桜見物もできるし(^∇^)o

image0018.jpg


ここの桜は散ってからもすごいの!
川に散った桜の花びらが浮かんでピンク色の川?!みたいになるよ。
きれいかどうか微妙だけど、すごい光景だよ!
昨年はこの散ったとこだけ見たんだった(>∀<〃)




【2006/03/26 23:49 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
Rainforest Cafe*
AyakoHappy Birthday(゜∇^d)
イクスピアリにある「レインフォレスト・カフェ」でお祝いしました
熱帯雨林がテーマで、あちこちに動物がいて泣き声がしたり、雷が鳴りだしたりと賑やかなレストランだよ
しかもね、量が多いの!!肉とかポテトとか山盛り・・・
そんな中でも一番量多そうなマヤミックスグリル注文しちゃった(笑)写真がないのが残念。

誕生日を祝うならこのメニュー「ボルケーノ」↓
image0016.jpg

花火つきで店員さんが「ボルケーノ」て叫びながら持ってきてHappybirthdayを歌ってくれるよ

この日は運良く火曜日で、マジシャンのかたがいてテーブルマジックを披露してくれました(>∀<〃) キャ☆毎週火曜日にいらっしゃるそうですよ!!

【2006/03/21 23:28 】 | Cafe・Bar | コメント(0) | トラックバック(0)
子ぎつねヘレン*
「子ぎつねヘレン」試写会にいってきました。

ヘレン(キタキツネ)かわいかった~
演技?!してるのかな、すごいよ!
泣かされた(´⌒`。
でももっと暗いストーリーかと思ってたけど、
心温まる映画ですな、レミオロメンの曲も(〃∀〃)


【2006/03/12 00:08 】 | Cinema | コメント(2) | トラックバック(0)
サンシャイン水族館*
昨日はサンシャインの水族館に行ってきたよ
水族館て行くとなんか癒されるよね(○∀○)
さすがに子供連ればかりだったけど...

image0015.jpg

お目当てのペンギン


ちょっと珍しいことしてたので、1枚撮っちゃった!!↓
image0014.jpg

分かる?!魚のいる水槽の中に、何故かひな壇が(゜ロ゜;)
確かにひな祭りの時期だけど、こんなことするのここだけだよね!!
レアなものが見れました



【2006/03/05 20:02 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
整体*
初めて整体を受けてきました!!
カイロともゆう?違いがよく分からないのだけど。

前から筋緊張性頭痛(肩こりとかで頭痛がしてくる)というのになっていて、接骨院でマッサージを受けてたの。特に首のこりがひどくて、首の骨を矯正したほうがいいかもてことになったΣ(゚Д゚Σ(゚Д゚Σ(゚Д゚ノ)ノ

恐かったね初めてで首だし・・・折れないかなって。
でも先生がいい人でずっと話かけてくれてた。(私があまりにもビビッてたから?)
んでいつの間にか「パキィッ」て音がして、全然痛みはなかった!!
骨がこんな音で鳴るの初めて聞いたヾ(≧ー≦〃)

骨盤と背中もやってもらったよ、私どうやら左右で足の長さが違ったみたい
靴が片方だけ削る人とかそうだって!
元に戻っちゃうから1週間から10日でまた受けたほうが良いみたい、痛くなかったしまた行ってみるつもり(o゜◇゜)ノ
姿勢がよくなるといいな~



【2006/03/03 22:06 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

