【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
やぁっと体調が回復してきたよ、もう普通の食事できるようになった
う~、やっぱうどんとかばっかの食生活はつまらんね。
食べる楽しみが・・・
遊びの誘いとかも断わっちゃったりたから、かなり退屈でした
しかもうどんとかお米とか炭水化物はしっかり食べてたからか、
全く痩せてないし(>ε<)

GWの計画が決まったよ~。*(。・∀・。)・.。*
大阪・神戸へ2拍3日
ユニバーサルスタジオにもまだ行ったことがないからやっと行けるヽ(´▽`ヽ)

【2006/04/23 23:33 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
うどん*
ひさびさのupです、もう4月になってるし。

なんでかというと、急性胃腸炎になってしまったのです
先週風邪だと思って3日間ほど寝込んでいたのだけど、これが既にそうだっみたい!
今日病院で診てもらったら急性胃腸炎だって

先生( `ー´):肉と油物は絶対だめだからね!

     わぁ 肉なしライフだ(・д・。)

先生( `ー´):じゃあしばらくうどん食べててね

     えっ やだやだお腹空いちゃうよ(・д・。)

先生( `ー´):じゃあ卵入れてもいいから。

     ぶ~ε=(・ε・) 

先生( `ー´):どうせ何食べてもダメだから栄養とか考えなくていいから。
     
     ということでしばらくうどん生活です(´⌒`。
     スーパーでうどんパーティーくらいたくさん買ってきてやった!
     
     早く治して韓国冷麺が食べたいよ~




       
【2006/04/05 22:22 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

