スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
さくらっ!
目黒川沿いの桜を見てきました
もうほぼ満開なんじゃないかな?!
すごくきれいに咲いてた
川沿いに歩きながらの花見もなかなかですよ!
ライトアップもされるから、夜桜見物もできるし(^∇^)o

image0018.jpg


ここの桜は散ってからもすごいの!
川に散った桜の花びらが浮かんでピンク色の川?!みたいになるよ。
きれいかどうか微妙だけど、すごい光景だよ!
昨年はこの散ったとこだけ見たんだった(>∀<〃)




スポンサーサイト
【2006/03/26 23:49 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<うどん* | ホーム | Rainforest Cafe*>>
コメント
桜舞い散る~♪
きれいやね~
目黒川ってとこ?
へーどのへん?いっぱい人いた?
桜って見てるとなんだか落ち着くね。
私って人間なんだなーと思う。。。。
桜の時期は別れと出会いの時期でしょ。
心が人間らしく盛んに感じるときじゃない?
だから桜って暖かいきがする。
【2006/03/27 23:43】| URL | bamiko #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

