【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
うどん*
ひさびさのupです、もう4月になってるし。

なんでかというと、急性胃腸炎になってしまったのです
先週風邪だと思って3日間ほど寝込んでいたのだけど、これが既にそうだっみたい!
今日病院で診てもらったら急性胃腸炎だって

先生( `ー´):肉と油物は絶対だめだからね!

     わぁ 肉なしライフだ(・д・。)

先生( `ー´):じゃあしばらくうどん食べててね

     えっ やだやだお腹空いちゃうよ(・д・。)

先生( `ー´):じゃあ卵入れてもいいから。

     ぶ~ε=(・ε・) 

先生( `ー´):どうせ何食べてもダメだから栄養とか考えなくていいから。
     
     ということでしばらくうどん生活です(´⌒`。
     スーパーでうどんパーティーくらいたくさん買ってきてやった!
     
     早く治して韓国冷麺が食べたいよ~




       
【2006/04/05 22:22 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<タイトルなし | ホーム | さくらっ!>>
コメント
まじで!?
大丈夫かー!!???v-12
やっぱりおうどんはおなかにいいのかしらね?
昔、おなか壊してうどん食べていたっけねー君v-233
早く直して、美味しいもの食べに行こうぜーv-218
【2006/04/05 22:54】| URL | bamiko #- [ 編集 ]
うぅ、ありがとうe-420
いま思うとあの時も急性胃腸炎だったんだろうなv-14
同じような状態、さすがにキットカッ○は食べてないけどね~
【2006/04/06 00:07】| URL | maki #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

