【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
サンシャイン水族館*
昨日はサンシャインの水族館に行ってきたよ
水族館て行くとなんか癒されるよね(○∀○)
さすがに子供連ればかりだったけど...

image0015.jpg

お目当てのペンギン


ちょっと珍しいことしてたので、1枚撮っちゃった!!↓
image0014.jpg

分かる?!魚のいる水槽の中に、何故かひな壇が(゜ロ゜;)
確かにひな祭りの時期だけど、こんなことするのここだけだよね!!
レアなものが見れました



【2006/03/05 20:02 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
整体*
初めて整体を受けてきました!!
カイロともゆう?違いがよく分からないのだけど。

前から筋緊張性頭痛(肩こりとかで頭痛がしてくる)というのになっていて、接骨院でマッサージを受けてたの。特に首のこりがひどくて、首の骨を矯正したほうがいいかもてことになったΣ(゚Д゚Σ(゚Д゚Σ(゚Д゚ノ)ノ

恐かったね初めてで首だし・・・折れないかなって。
でも先生がいい人でずっと話かけてくれてた。(私があまりにもビビッてたから?)
んでいつの間にか「パキィッ」て音がして、全然痛みはなかった!!
骨がこんな音で鳴るの初めて聞いたヾ(≧ー≦〃)

骨盤と背中もやってもらったよ、私どうやら左右で足の長さが違ったみたい
靴が片方だけ削る人とかそうだって!
元に戻っちゃうから1週間から10日でまた受けたほうが良いみたい、痛くなかったしまた行ってみるつもり(o゜◇゜)ノ
姿勢がよくなるといいな~



【2006/03/03 22:06 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
*LUXOR*
シーシャって知ってる?!
水タバコ初めて挑戦したよ!!

渋谷にあるエジプシャンバーみたいなとこ。
部屋はベールがたくさんかかってて、
エジプトぽいお面なんかもあって雰囲気あったね

んでカクテルが変わってた!
エジプト王の名前がついてて、どれもちと強めなんじゃないかな。
中でも「ファラオの呪い」がすごい、90度とか?
私は飲めないけど・・・そのまま火がつくんじゃ、燃えてたし

料理は辛いものも多いけど、おいしかった
シシカバブーがGOO

これがシーシャ↓
image0013.jpg

見た目もゴージャス!
香りはローズとストロベリーをチョイスしたよ
香りは2種類までミックスできるんだそう、40分くらい続く。

吸わないけどこれはアリだな(ノ´▽`)ノヽ(´▽`ヽ)
アロマっぽくて落ち着くかも~
みんな気にって、これ売ってくださいてくらいでした


気になる人は是非試してみて
http://r.gnavi.co.jp/g296803/
【2006/02/27 22:39 】 | Cafe・Bar | コメント(2) | トラックバック(0)
鍋~*
前の会社の人達と鍋をしました!
6人集まって、今はみんな別々の会社・・・(・д・。)
でもこやって集まれるのいいね

食べ終わりぎみの鍋↓
image0011.jpg




ちょっと衝撃なお菓子とであったよ!
北海道限定ジンギスカン味のキャラメル!!
image0012.jpg

なんでわざわざキャラメルにしちゃったかなって感じ
食べた人の反応はこんなヘ(゜Д、゜)ノウゲッ
おみやげも嫌がらせにしかならない
【2006/02/26 23:48 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
吉祥寺*
ちょっと更新がおそくなってしまったけど、先週は吉祥寺へ行ってました(*゜∀゜)ノ
高校の友人Patakeと久々の再開あんな毎日一緒にいたのに卒業しちゃうと会わなくなっちゃうもんだね・・・これからはたまに会おう!

井の頭公園、けっこうにぎやかでした。
人も多いし、鳥もたくさんいたよ↓
image0010.jpg
春は桜が満開になるって、花見にこよっかな




【2006/02/26 23:37 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
前ページ | ホーム | 次ページ

FC2Ad

